ログイン

キャットアベニュー : ブログ

福猫☆倶楽部



クロ♂・ジュニ♀・ちっち♀の三つ子と、その血を引くきゅーちゃん♀。 若手で他猫の福♀とムー♀の女の子優勢、ハーレム6にゃん家族です。

あそぼ

[07/21 20:02]

福とムーはとにかく仲良しです。

ホントにじゃれあっているって感じで、絶対険悪になるほど本気にはなりません。本気になる前に解散です。

クロちんは格闘遊びしてくれるほどパワーがなく、ムーが遊んでとねだっても、あまりしつこいと最近はシャーッです。
なので、もっぱらムーは寝ているクロちんに、そっと添い寝して最近はペロペロと甘えるだけです。

その分、格闘遊びは福の担当。
福はお姉ちゃんだから、自分から仕掛けるのは、ちょっとプライドがあるらしいのでツンデレに見えるけど実のところ本当に遊んでほしいのは福の方であることは実はミエミエなのです。

もともと、ムーは興味を持ってなんかしら楽しいことを見つけだす名人だから一人遊びが上手で、退屈なんてしないんですから。

福姉ちゃん、また遊んであげるから、いつでも掛かってきていいからね?



お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (5)
前の記事
次の記事
ページ先頭へ