ログイン

ドッグストリート : ブログ

☆たける君☆のお部屋


たける(健)
僕たける君☆ 僕と恐いお姉達との日常を短編日記にするので見てね(*^□^*)

誕生日と体調不良

[07/19 07:31]

わたし母ちゃん☆

皆さまおはよーございます(*⌒▽⌒*)

実はねぇ4月の定期検診で、ひらりにも胆石が見つかって(*^^*)
血液検査では異常は無しだけどエコーとレントゲンではバッチリ写ってたよ(||゜Д゜)ヒィィィ!

岳の経験を生かしネガティブにならずに前向きに流石茶を飲ましてたらさぁ(*^o^*)
10日ほど前からひらりに胆石発作みたいなのが毎日続き、ひらりの発作が治まりつつある金曜日に岳の酷い胆石発作が始まって(OωO; )

胆石発作は絶対に朝なのでバタバタ(//∇//)
ようやく昨日位から朝も爽やかに起きれるように(^o^)

でもその間の夜に誕生日パーリーを開きました(*^o^*)
14日はひらりの10才の誕生日(^^)v
18日は岳の6才の誕生日(^^)v

合同誕生会だからネームプレートも2枚用意して貰ったのに昨日の夜の買い物で父ちゃんが岳の誕生日やからチーズケーキでも買おうって(OωO; )

岳にはアマアマ父ちゃん(*⌒▽⌒*)

今年も1年健康で過ごそうね(*^^*)

お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (6)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ