ログイン

キャットアベニュー : ブログ

福猫☆倶楽部



クロ♂・ジュニ♀・ちっち♀の三つ子と、その血を引くきゅーちゃん♀。 若手で他猫の福♀とムー♀の女の子優勢、ハーレム6にゃん家族です。

落下注意

[07/16 22:35]

過ごしやすい日でした。

にゃんずはそれぞれにリラックスしています。

ちっちは少しジュニに似ているのか、時々は1人になりたい孤独主義のところがあり、空気の読める子なので福母が手透きの時は、ベタベタに甘えて、暑い夜も必ず腕枕で一緒に寝てくれます。

また、急に何を閃いたのか、ムーがカバーに潜り込んでます。
呆れて眺めているきゅう。

福もなんだ!なんだ!と近づいて…今もムーは潜ったまま動きません。カバーから尻尾だけが見えてます。
何で潜るかな?ャtァカバーに潜るのは危険ですよ、上から大きなお尻が落ちて来るかも知れませんよ。

玄関先のめだかの甕です。
気持ち良さそうにすいすい元気に泳いでいます。
2匹ほど減ったみたいだけど、現在12匹くらいかな。

卵を産んで育ったら可愛いでしょうね。




お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (3)
前の記事
次の記事
ページ先頭へ