ログイン

キャットアベニュー : ブログ

福猫☆倶楽部



クロ♂・ジュニ♀・ちっち♀の三つ子と、その血を引くきゅーちゃん♀。 若手で他猫の福♀とムー♀の女の子優勢、ハーレム6にゃん家族です。

猫部(ねこぶ)

[07/14 21:17]

夕方までは、すごい暑さでした。
3時過ぎからのゲリラ豪雨の凄かったこと!

…と、あとで知りました(笑)

お昼、ブラッシングをねだる福。

福はコロンとお腹まで出すから、実にブラシがかけやすく、勝手にあっち向いたりこっち向いたり、顎の下から足の先まで、福が自動で動いてくれますから、隅から隅までくまなくブラシがかけられます。
福はブラッシングが大好きだし楽チンです。

そこへ「あたちもぉ〜」ムーちゃんも並びます。

そこへクロちん。
クロのお腹はアンタッチャブル!お腹を触ることは危険です。噛みつかれます(あまがみですけど)

そのあと、吉祥寺に出ました。裁縫の材料がほしくてユザワヤまで。

途中のイベント会場になんと!フェリシモ猫部という猫グッズが今日初日で出店。ラッキ➰⤴

それが可愛いのなんのって!しかし、タカイ!
petstの皆さんの顔が浮かんでみんなにプレゼントしたらどんなに喜んでいただけるかと…しかし先立つものも乏しく、写真のみでごめんなさい。

可愛い顔はマシュマロです。箱を開けたけど一つ一つ誰かに似てて食べられなぁ〜い➰

皆さんにプレゼント出来ないので興味のある方はネットから注文してくださいね。

http://www.nekobu.com/

駅ビル内で猫部で楽しんでフラフラしていたものだから、豪雨にはぜんぜん気がつかず関係なく、まったく雨に濡れずに帰宅したのでした。
6時のニュースで吉祥寺の猛烈な雨の様子が映し出されましたが「へぇ〜」でした!






お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (6)
前の記事
次の記事
ページ先頭へ