ログイン

キャットアベニュー : ブログ

福猫☆倶楽部



クロ♂・ジュニ♀・ちっち♀の三つ子と、その血を引くきゅーちゃん♀。 若手で他猫の福♀とムー♀の女の子優勢、ハーレム6にゃん家族です。

お盆です

[07/13 20:11]

めだかとムーちゃん!
まだ、玄関の鉢には放さずに、綺麗で可愛いのでガラス瓶の中で楽しんでます。

めだかとちっちぽん!
べろべろしているちっちぽん、別にめだかちゃんを食べちゃった訳でもなければ、食べたくてウズウズしているわけでもありません。
たまたま、写したら花びらが…

ティシュカバーの上の福。福on福です。

仲良しクロちんとムー。
クロちんがムーを抱きしめてる腕が愛しさを表しているでしょう。

暑いサンルームで伸びてる福。エアコンの部屋に入れば良いのにね。

お盆なので実家にお坊さんが見えました。
ジュニちゃんもニャゴニャゴ一緒にお経をあげていました。


お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (4)
前の記事
次の記事
ページ先頭へ