ログイン

キャットアベニュー : ブログ

福猫☆倶楽部



クロ♂・ジュニ♀・ちっち♀の三つ子と、その血を引くきゅーちゃん♀。 若手で他猫の福♀とムー♀の女の子優勢、ハーレム6にゃん家族です。

もてなし

[07/06 20:21]

買い物から帰ってきたら、玄関でニャ〜オ

昨日も玄関先でニャ〜オの声を聞いたのだけど、出かける直前だったので家には入れずに出掛けました。

暑くなって、じいちゃんはガラス戸を開けるから、このところ毎日来るね。

ドアを開けたら、サッと入って、かって知ったる実家、カリカリ置き場に直行。

では、ご馳走しますか、と先日クロの点滴の際にペットクリニックでもらったサンプルの小袋を開けたら、我が家の子をそっちのけで独り占め。

ウ〜ッ!の迫力にみんな後退り…

まったくジュニは強いです!
今いる家の5にゃんの優しいこと!一歩譲って出戻りジュニを歓迎し、もてなしています。

父への夕飯のお弁当が出来上がったので、一緒に実家へ向かいます。

猫が一緒に連れ立ってくれる嬉しさ。わんちゃんのようにあとをついてくるジュニちゃん。可愛いです!

実家に着くといつも父が庭の方を猫が通れるほど12・3cmガラス戸を開けて待っててくれているので、そっちから入ろうか、私が入った勝手口からついて一緒に入っていこうか迷っているようでした。

父に弁当を渡し、帰ろうとするとまだ、迷っていてドアの前をウロウロしていましたが、結局今日は勝手口から家の中に入っていきました。

さぁ、今日の散歩は終わりね、またいつでもどうぞ。車に気を付けて渡るのよ。

お腹はいっぱい、あとはゆっくりじいちゃんのベッドで休んでね。





お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (7)
前の記事
次の記事
ページ先頭へ