ログイン

キャットアベニュー : ブログ

福猫☆倶楽部



クロ♂・ジュニ♀・ちっち♀の三つ子と、その血を引くきゅーちゃん♀。 若手で他猫の福♀とムー♀の女の子優勢、ハーレム6にゃん家族です。

夕立

[07/04 21:58]

7月の村松誠カレンダーは実に可愛いです!

う〜ンと頑張っているお顔応援したくなりますね。

シュー・ヤマモトはネコアール:作
ヤマモト氏、お得意の画風です!


夕方の豪雨、すごかったです。
雷も怖かったし、まさか!だったので買い物に傘を持っていかなかったので、悩みましたが濡れ帰りました。
父に夕飯を運ぶにも「ちょっと待ってて」というほどでした。

このところクロちんをキャリーに入れ、さてとドアを開けると前の獣医さんの待ち合いが混んでいて引き返す事が2度ほど。
なかなかタイミングが合わず少し期間が空いてしまいました。
雷夕立の今日は待っている方も居なかったので、今だ!と、点滴に行って来ました。

一雨来る前の暑かったこと!
ひとり元気なムーちゃん!

エアコンを避け、窓を開け放ってある寝室にいた福とちっちぽん。この2にゃんさすがに暑いのもあるけど、仲もイマイチだからくっついてはいないながら、意外と近距離で寝ています。

お互いボーッとして距離感を忘れちゃったかな(笑)

エアコンの中では相変わらずクロにベッタリのムーです。


福のお誕生日のお祝いありがとうございます。福と出会った時(10月)2・3か月といわれたので、7月の主人の誕生日に決めました。アメリカの独立記念日でもあります。



お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (6)
前の記事
次の記事
ページ先頭へ