ログイン

ドッグストリート : ブログ

六本犬の1日


ヴェル
『 ヴェルの日記 』

記念日

[07/02 15:24]


1997年7月2日に、ヴェルは我家の子になりました。


家族となって間もない頃の4枚の写真


まだ携帯にカメラが付いていなかった19年前


三重県四日市市生まれのヴェルは名古屋空港発・福岡経由の飛行機で、遥々と東京へやって来ました。


空港で受け取ったバスケットをそっと開けると、そこには両手にすっぽり収まる程の真っ白で小さな背中が見えました。


それからというもの、どこへ行くにも殆んど一緒でした。


20年目の記念日にあたる今日、ヴェルと出逢った羽田空港で飛び立つ飛行機を眺めていたら、
小さな体で頑張って乗って来たんだね、
心からそう思いました。


ヴェル、 私に会いに来てくれてありがとう。




お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (3)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ