ログイン

ドッグストリート : ブログ

ほんわか『なぽりたん』


なぽりたん
なぽりたん君と子犬から飼うのが初めてな飼い主のつぶやき(*^。^*) わからない事だらけ〜でヾ(;´Д`●)ノぁゎゎ…だけど楽しくてオモシロイ毎日。 皆様いろいろ教えてくださ〜い♪♪

小さな『おパンツカット』

[07/02 13:19]

(○´∀`)ノ゙こんにちゎ★
なぽりたんでしゅ U*´∀`*U♪



U*´∀`*U ボクちん 『おパンツカット』されたでしゅ〜〜
おちりが小さいので 小さなおパンツ・・・何かへんでしゅ。。。




☆おうちサロン開店☆

シャンプー&ドライを1人で出けたーーーーO(≧∇≦)O イエイ!!

いつもは シャンプーはかずちゃんがするけど 
乾かす時は 助手が必要でした(;^ω^)

でも 今回1人でやってみたら出けた〜〜♪♪
いつもは暴れまくるのに〜今回はゴロン&へそ天になってくれたので
乾かしやすかったョ(*^-^*)♪

昨日は お目目の周りカット、 おパンツカット、肉球周りの毛カット(足だけ・・・)
肉球はお手手はイヤ〜だってさ・・・(;´∀`)また後日にするぞョ〜〜




ペットフードなぽりたん ワンご飯ペットフード



なぽりたん初めて『ゴーヤ』を食べました♪
気に入ってくれたみたいです(*^-^*)


相変わらず お魚ゴハンだョ♪

最近 ゴハンイヤイヤ〜ってする事 あるだすョ・・・(;´∀`)
蒸し暑いからね〜〜

お医者さんで体重測ったら 3・8⇒3・6になってたョ・・・
冬に肉つけてるから〜大丈夫な範囲内◎

なぽりたん やっぱり食が細いな〜
ガッツリ食べてくれると嬉しいんだけど〜

毎月1日は フィラリアのお薬の日
なぽりたん 骨っこ形のお薬を 嬉しそうに食べましたU*´∀`*U♪
ご褒美やおやつと思ってる なぽりたん でした((●≧艸≦)プププッ

※スマホで1度投稿したけど UPされていなかったので
スマホ画像&パソコンで編集して投稿してみました〜ヽ(;´ω`)ノ
スマホで投稿したのは どこへ行ったのかな???変なの〜( ̄Θ ̄;)





お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (6)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ