ログイン

キャットアベニュー : ブログ

福猫☆倶楽部



クロ♂・ジュニ♀・ちっち♀の三つ子と、その血を引くきゅーちゃん♀。 若手で他猫の福♀とムー♀の女の子優勢、ハーレム6にゃん家族です。

サービス精神

[06/29 22:23]

父の夕飯運びに、一緒についてきた孫1号。

ジュニに会いたいなぁ〜という孫1号。
ジュニちゃんは、お爺ちゃんのベッドに居ました。
福家の5にゃんは手をかざすと逃げてしまいますが、ジュニは孫が満足するまで逃げずに撫でさせてくれます。
リラックスしている証拠にノビ〜なんてしちゃってます!

ジュニが福家に立ち寄った時、たまたま孫1号2号と出会っても、ジュニは警戒もせずに気軽に触らせてくれます。だから孫はジュニが大好き。

実家猫になってから、あまり会わない分、孫に警戒心が沸かないのかもしれません。

猫との共同生活を避け、実家を選んだジュニですから、元来人好きなんだと思います。

猫の性格って本当に千差万別、面白いなぁ〜と思います。

今日も写せたちっちの瞳、ちっちの目、本当に綺麗!
曇りの今日はこの前より黄色かかって、緑っぽく見えませんか?







お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (6)
前の記事
次の記事
ページ先頭へ