ログイン

キャットアベニュー : ブログ

ねこだもん


トラ(にゃあにゃあ)
あたし、あの伝説のニャンコのご紹介なんです。

拗ねるトラ子と私の愚痴

[06/26 14:00]

4月から久々にフルタイムで働き始めたので、トラ子は毎日長時間の留守番。
当然拗ねることも多い。

わざと粗相するのは想定内。だから黙って片付けてなるべくベタベタさわって「かわいー、かわいー」と言ってみたりする。
おやつも量を減らして回数を増やしてご機嫌取りをする私(^_^;)


今日も梅雨の晴れ間に毛布干してたら拗ねていたのでナデナデ。
可愛いぞ!アタシだってトラ子と毎日ニャーニャーニャーニャー言ってる方がいいに決まってるじゃないか!?
なんで楽しくないって分かってる仕事受けてしまったのか、今頃後悔している…(-_-;)
ま、2年契約だ。耐えよう…。


お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (5)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ