ログイン

ドッグストリート : ブログ

リトルギャングな日々・改


アイン
復活したリトルギャング、本日も元気に走り回っております。 いつになったらおちつくやら(笑)

ニューアイテム。

[02/24 17:04]

ママちゃんは先日、ネットを使ってとあるものを注文してみた。それが昨日届いたのです。
そのとあるものとは・・・


名刺だぁ!!ちょっと暗くてわかりづらいけど、アイン君の名前と戸籍アドレス、QRコードもつけてみました。これをQRコード対応の携帯でカシャっと撮れば、いつでもアイン君の戸籍へ行けますぜピース


これがもとの写真。もっと明るくすればよかったかな?でもこれ、送料込みで1350円だったんですよ。枚数も20枚。意外に安く出来ましたわーいでもね、あんまり配る機会がないから、半数は余りそうバッドどろどろ道になる前に、また集まりを企画しようかしら。ドッグラン貸切とかいいよね〜ハートみんな集まってくれるかな〜?


何、アイン君のそのにやけ顔。何が言いたいのぉむかっ

お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (30)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ