ログイン

キャットアベニュー : ブログ

福猫☆倶楽部



クロ♂・ジュニ♀・ちっち♀の三つ子と、その血を引くきゅーちゃん♀。 若手で他猫の福♀とムー♀の女の子優勢、ハーレム6にゃん家族です。

ブロマイド

[06/20 21:16]

ブロマイドって!タイトル
古いかぁ〜

ポートレートっていうのかな。

サインしましょうか?(笑)

まずは福家白一点、クロちんです。

2番目のきゅーちゃん、並べると良く似てますよね。
きゅーちゃんは、クロちんより少し目が離れてますね。パパの方が猫的にはイケにゃんです。

ちっちは丸顔、年齢不詳、性格がムーほどポジティブだったら、子猫と間違えられそう。いつまでも可愛い美魔女。
きゅーちゃんが離れ目?の分、ちっちは真ん中寄りにまとまってます。

ムーも離れ目。輪郭が猫まんじゅうみたいに横長。
顔を見ているだけでニヤニヤしちゃう我が家の動くおもちゃ!縫いぐるみ!

となると福が正統派でしょうか。
福は鼻が長いのですね。写真だけではツンデレで印象は冷たそう。
愛嬌がないかと思えば、福家一番のお間抜けだから、実際に本にゃんに会うと笑える子です。

伸ばした片手、クニッと曲げた左手が可愛いでしょ。








お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (4)
前の記事
次の記事
ページ先頭へ