ログイン

キャットアベニュー : ブログ

福猫☆倶楽部



クロ♂・ジュニ♀・ちっち♀の三つ子と、その血を引くきゅーちゃん♀。 若手で他猫の福♀とムー♀の女の子優勢、ハーレム6にゃん家族です。

また来たよ

[06/18 18:54]

孫3号が人見知りなので、なるべく人と接するよう努めている息子夫婦、今日も暑い中、やって来ました。

お兄ちゃんに、福の番、ムーの番、交代で遊んでもらいました。
元気!元気!

相変わらず、寝技に持ち込む福。すぐ、ひっくり返る!
お兄ちゃんに、太りすぎって言われちゃった⤵
白いから拡大して見えるだけですよ〜

ふと、椅子の上から二人の様子を見ているクロちん。
自分も参加しようかと狙っているのだけど、スピードに押されて入るタイミングをつかみ損ねているみたい。

孫3号の顔の前でクロちんの尻尾がユッサユッサ。

おててを伸ばして一生懸命 掴もうとしている孫3号。
時々顔をかすめて顔をクシャっとする孫。
いろいろな感触を学んでいる時期だから、毛の触覚、ぬくもりはよい勉強です。

今日の孫3号はご機嫌で、私や娘が抱っこしても泣かなかったし、孫1号の甲高い声にもなれた様子でした。
ひとつ成長したみたい。
にゃんズもいっぱい貢献してますね。






お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (6)
前の記事
次の記事
ページ先頭へ