ログイン

ドッグストリート : ブログ

☆たける君☆のお部屋


たける(健)
僕たける君☆ 僕と恐いお姉達との日常を短編日記にするので見てね(*^□^*)

城崎の続きと疾風のお預かり

[06/18 06:57]

わたし母ちゃん☆

皆さまおはよーございます(∩´∀`∩)

城崎の続き(*^o^*)
旅館の朝食は豪華(*^^*)
前日の夜に食べまくったのに朝にはお腹がグルグル(//∇//)
ついつい食べて旅行で2キロも太ってしまった(>o<)
そして昼には後輩が海鮮丼を食べたいって言うから(^o^)

でもさすがに私は無理やったから写真だけ(//∇//)
蟹のオブジェは日本海って感じ(*^^*)

そんなこんなで楽しい城崎旅行が終わりました!

その2日後から疾風じぃさんをお預かり!!
疾風のお家のお母さんが手術をするから家で面倒をみられないからって!

男どもは寂しがり屋!
私の後をずっと付いてくるのよね(@^▽^@)
そして岳の必殺技!
しゃもじペロペロ攻撃(∩´∀`∩)
しゃもじに付いた白飯を食べるのを覚えてしまって(*^o^*)

それ使うんかい??

いや、ちゃんと洗って使いますよ(^o^)

疾風にしゃもじご飯を取られては困るから必死にペロペロする岳ヾ(≧∇≦)

これを見て疾風も必殺技を覚えましたけどぉ(//∇//)

お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (4)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ