ログイン

ドッグストリート : ブログ

☆たける君☆のお部屋


たける(健)
僕たける君☆ 僕と恐いお姉達との日常を短編日記にするので見てね(*^□^*)

城崎温泉の続き

[06/16 07:22]

わたし母ちゃん☆

皆さまおはよーございます(//∇//)

温泉に着いてからは片手にアルコールをずっと持ちながら(*^^*)

城崎の城下町をテクテク散策(*⌒▽⌒*)
外湯巡りをしながら、ビールを飲んでの繰り返し(@^▽^@)
この時の温泉は菖蒲湯でした(//∇//)
後輩が大声で葱が入ってるって(笑´∀`)

温泉に入っていた年配のお母さんが、すかさず『これは菖蒲やで!葱やったら臭ぁて入られんゎ』って笑ってた(*^o^*)

夜は蟹と肉と(*⌒▽⌒*)
紅ずわいがにが5月末日までが漁期らしく生ゆで蟹を頂きましたヾ(≧∇≦)

いやぁ!
この頃には心配してた娘達の事なんて頭から離れていて!!
飲めや飲めやの宴会で夜の10時には撃沈してました(^o^)

なので娘達の写真なんてごじゃりません(笑´∀`)

お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (4)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ