ログイン

ドッグストリート : ブログ

☆『りく』のご機嫌な毎日☆


りく(キャバリア)
キャバリアのりくと新米ママのおきらくな日々を綴った日記のようなものです。

いいお天気ですね。

[06/11 10:54]


 おはようございます。
 昨日に引き続き今日も快晴です晴れ
 暑くなりそうですね〜



 りくママ何かとバタバタしていて更新出来ないでいました汗
 大丈夫ですよ!!
 りくは体力もあり元気にしています拍手
 先生もびっくりしているくらいですわーい


 

 日曜日の血液検査では良好でお褒めの言葉を頂きました拍手


 でも時々苦しそうに息をしているのを見るととても辛くなります。
 やっぱり夜になると少し調子が崩れてしまうみたいです。


 りくママの会社には毎年つばめが来て巣立っていきます。
 いつも同じ場所に巣を作り凄いと思います。
 ちょっと見づらいのですが写メした次の日はいなくていました拍手



お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (1)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ