ログイン

キャットアベニュー : ブログ

福猫☆倶楽部



クロ♂・ジュニ♀・ちっち♀の三つ子と、その血を引くきゅーちゃん♀。 若手で他猫の福♀とムー♀の女の子優勢、ハーレム6にゃん家族です。

昭和のおんにゃ

[06/10 21:07]

ちっち、というくらいだから福家で一番小柄です。

マロンママさんのリクエストにより気にかけてちっちに向かってカメラを向けますが、なかなか良いお顔が撮せません。

ちっちはほっぺが可愛いです!
ムニッっとプックラしていて小顔、だからいつまでも外見は子猫みたいにみえます。

若いということは、人間の女子校生なら箸が転がっても笑うというくらいだし、子猫なら無邪気ですが、
見た目は若いちっちですが、性格が神経質で姑か、小姑みたいにうるさいから、実際には、ちょっと口うるさい町の煙草屋のお婆ちゃん、って感じです。
そう、昭和な感じです。
平成のおんにゃなのにね。

今日、またジュニがやって来ました。カリカリを食べて帰っていきました。
実家の方が箱入りの高級カリカリなのに。

たまには庶民の味も美味しいですか。
「ふ〜ん、こんなの食べてんのか」とでも言いたげな顔。
勝手に食べといて文句言わないでよね(笑)

実家に行けば、じいちゃんのベッドでおくつろぎ中。
ジュニは天下太平です。

先日、クラス会の帰りに新宿まで友人と連れだって帰り、小田急デパートによりました。福母はあまり新宿には出ないのですが、帰りにデパ地下で父の酒のつまみなど見繕うつもりで。

そうしたら偶然、催し物場でりさ・らーそんの展示会が。←文字化けぇ〜

特にリサの陶芸の猫ちゃんが堪らなく欲しかったですが、とても手が出せる金額ではなかったので、泣く泣く後退りして、ちょうどこの大きさのトレイを探していたので買いました。
陶器の猫ちゃん、せめて写メを撮ればよかった!

トレイの大きさは36cm、毎朝、たくさんのにゃんに囲まれながら、美味しくブランチをいただいております。








お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (5)
前の記事
次の記事
ページ先頭へ