ログイン

キャットアベニュー : ブログ

福猫☆倶楽部



クロ♂・ジュニ♀・ちっち♀の三つ子と、その血を引くきゅーちゃん♀。 若手で他猫の福♀とムー♀の女の子優勢、ハーレム6にゃん家族です。

お山

[06/07 19:09]

椅子にモッコリお山。
福ちゃん、山登り。

ツンツンとかクンクンしてはみるけど、
結局はお山の横でポージングの福。

福はこのお山がなんなのか知ってか知らずか。

福母は、次に起こるアクションをムフムフにやけながら期待して、じっとスマホを向けているが…微動だにしない山、待ち疲れたぁ〜 スマホも時間経過で何度も自然off。

動かざること山の如し

チョッピリ期待していた福も、待ちくたびれて、とうとうどっかへ行っちゃった。
反対側から見える白いお手々。

しばらくしてお山が、覗いてる。

モグラー大好きちゃん。
これだから、カバーはいつもぐちゃぐちゃなのよねぇ〜( TДT)








お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (6)
前の記事
次の記事
ページ先頭へ