ログイン

キャットアベニュー : ブログ

福猫☆倶楽部



クロ♂・ジュニ♀・ちっち♀の三つ子と、その血を引くきゅーちゃん♀。 若手で他猫の福♀とムー♀の女の子優勢、ハーレム6にゃん家族です。

誕生日2日前

[06/05 22:41]

今日から梅雨入りの福猫地方。
6月7日は孫2号の1歳のお誕生日です。

息子夫婦がプレゼントをもって祝いに来てくれました。

またまた、福家は保育園状態です。

猫5匹の姿はリビングから消え、全員福母の部屋に避難。
しかし、いつもの夕御飯の定時には5にゃん揃ってリビングに登場。

ムーちゃんに向かって這っていく孫2号。
「あちょんでくれまちぇ〜ん」というお顔の孫2号。
にゃんこ大好きの様子が見えるでしょう。

孫2号と3号のET風接触シーン。
お嫁ちゃんはこれから孫3号がどのように成長するか間近に感じられて、楽しみで心強いことと思います。

ひとつ隣駅のケーキ屋さんのトトロのシュークリーム。ジブリ公認のお店だそうです。
アニメファンの外国の方まで買いに来るとか。

お耳の可愛いマジパンで、チョコ、カスタード、ストロベリークリームの区別になっているのもかわいいです。
シュー生地がしっかりしていて厚く、食べこたえのあるシュークリームでした。









お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (8)
前の記事
次の記事
ページ先頭へ