ログイン

キャットアベニュー : ブログ

福猫☆倶楽部



クロ♂・ジュニ♀・ちっち♀の三つ子と、その血を引くきゅーちゃん♀。 若手で他猫の福♀とムー♀の女の子優勢、ハーレム6にゃん家族です。

こんにちわ

[06/04 16:07]

福がヤモリのように網戸に張り付いてしまいました。

爪が引っ掛かってもがいています。

久しぶりに遊びに来た子。

隣と接しているので、目隠しにシートをはってしまったので、可愛いお顔が半分しか見えません。

遊びに来たにゃんこさんの心配そうなお顔「大丈夫ぅ〜」

あまりあばれるので爪が取れては大変だから!と福母がそっと網戸から外してあげました。

みんなお外猫ちゃんには興味津々です。

ムーの首も長〜くなってます。
クロちんもご挨拶。

目隠しシートをはるときも迷いました。ジュニや嶺太郎風ちゃんが来ても可愛いお顔が見えなくなっちゃうな、と。

こちらの通路は隣のアパートの人しか通りませんが、郵便屋さんや、宅配のお兄さんも通るし、今の窓全開シーズンは丸見えなのです。

でも、遊びに来てくれた猫ちゃんに会いたいから下から15cmくらい空けました。お耳だけ見えませんね。

人には覗かれたくないけど猫ちゃんはジャンジャン覗いてほしい福家なのです。


スマホからだと文字化けがひどいですね。
ひらがなが多いのは、気がついたらなるべく編集しなおしているからです。






お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (5)
前の記事
次の記事
ページ先頭へ