ログイン

キャットアベニュー : ブログ

*3にゃん+1にゃん日記*


翔琉(♂)さくら(♀)風羽(♀)
頭に冠がある翔琉(♂)とその姉妹のさくら(♀)と風羽(♀)…白猫父さんと三毛猫母さんから産まれた3にゃんと突如迎える事になったゆず(♀)の日々

*さくらちゃん*

[06/04 13:25]


猫のしっぽ風じゃらしはさくらちゃんもお好き(*^^*)

くねんくねんしながら(*´ω`*)
時にはすごいお顔になって遊んでます(。-∀-)

何時も言ってますが、さくらは抱っこ嫌いだけどすごい甘えた。

気がついたら側にいたり、撫でてほしくて先回りしてたゴロンしたり…

ご飯を食べるのを見ててほしかったり←そんな時は見てると、すごい勢いで食べながら居るかどうかをチラチラ確認しながら食べます(*^^*)

うみゃ〜、うみゃ〜と、3にゃんの中では一番要求の多い甘えたさん(*´ω`*)

3にゃん、それぞれ甘えポイントが違って面白いなぁ〜(*^^*)



お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (5)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ