ログイン

キャットアベニュー : ブログ

福猫☆倶楽部



クロ♂・ジュニ♀・ちっち♀の三つ子と、その血を引くきゅーちゃん♀。 若手で他猫の福♀とムー♀の女の子優勢、ハーレム6にゃん家族です。

網戸越し

[06/01 18:45]

今日も1日暑い日でした。いつものように父に夕飯を運んでもまだまだ明るいです。

玄関の出窓、網戸越しにクロちんとムーちゃんのお出迎え。

家に入ると福まで窓の近くにいました。

娘から送られてきた画像。
近所の公園で遊んでいたら、高田純次に遭遇。
「じゅん散歩」の撮影だそうです。
7月の11日〜15日の間に放映嵐閧セそうです。黄色い半ズボンが孫1号、テレビには映るでしょうか。

最後は福家、夜の風景です。





お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (7)
前の記事
次の記事
ページ先頭へ