ログイン

ドッグストリート : ブログ

☆『りく』のご機嫌な毎日☆


りく(キャバリア)
キャバリアのりくと新米ママのおきらくな日々を綴った日記のようなものです。

今日は…。

[05/30 22:53]


 こんばんはキラキラ
 今日は涼しくて過ごしやすかったですねわーい
 ってゆーか、肌寒いくらいでした雨


 今日はりくママ会社の健康診断でした。
 ここ何年かバリウムを飲んでなかったので
 久しぶりに頑張って飲むことに決めました。
 思ったより飲みやすかったですわーい

 りくの辛さと比べたらこんなもの!!って思いました。



 最近は寝てばかりだけどお客様なんかか訪ねてきたら
 ご挨拶に玄関まで行きます。

 先日ご近所のおば様に
 りくちゃん元気ないんだってって
 言われたので
 全然元気ですよわーい
 って言ってあげました。

 だって元気だしハート

 冷や汗…時々辛そうだけど。


 言葉の力って強いからキラキラ
  
 言霊ですクローバー


お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (1)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ