ログイン

ドッグストリート : ブログ

ほんわか『なぽりたん』


なぽりたん
なぽりたん君と子犬から飼うのが初めてな飼い主のつぶやき(*^。^*) わからない事だらけ〜でヾ(;´Д`●)ノぁゎゎ…だけど楽しくてオモシロイ毎日。 皆様いろいろ教えてくださ〜い♪♪

オシッコまみれになったーーー(;´Д`)

[05/26 16:21]


(○´∀`)ノ゙こんにちゎ★

なぽりたん でしゅU*´∀`*U♪

U*´∀`*U 『クサクサなぽ臭攻撃』ちたら 
お洗濯されたでしゅ・・・



先日 サロンへ行って爪切りだけお願いして
お買い物して迎えに行ったら 

隣接するペットショップのお店の人に
なぽりたん専用袋にホイホイ入れられて〜

ほんで 駐車場へ行ってなぽりたんを袋から出すときに
何やら ぷ〜〜ん・・・

オシッコ臭がするではないかい(◎_◎;)なんでや?

オシッコまみれの手手と足・・・( ̄Θ ̄;)
トイレシートがあればシートの上でするハズだけど・・・
もしかして 失敗やらかしたんかな??(;^ω^)

お店の人・・・気づかなかったのか?
イヤイヤ〜
知ってるけど 袋に入れてくれたのかぃ???
わからんけど・・・(*´Д`)

トリマーさんがお店の人に なぽりたんの事を頼んでたみたい。
↑忙しい時などは よくある事だけど
ほとんどが トリマーさんが連れてきてくれるんだけどね。

ほんで いつもお水もってるのでジャバジャバ洗って 
オウチに帰ったとさーーーっ。 

迎えに行くのが遅くなったかずちゃんも悪いね(^_^;)
ごめんよ〜なぽりたん( ;∀;)

今度から マナーベルトってヤツをして行こう


U*´∀`*U ふわふわのボクちんの出来上がりでしゅ☆彡

『ベビーソープの香り』だョ(*′艸`) うふうふ♪


もっときれいにブラシをして

ハイ☆彡


ふんわふわ なぽりたん完成だョ
   ↓ ↓ ↓


U*´∀`*U えへへ♪


お目目に毛がかぶって来てるしーーー
まん丸が乱れすぎてるので
かずちゃんサロン開店しなきゃね〜(;^ω^)

最近 助手ナシで 
お顔周り&頭&ボディのトリミングが出来るようになりました☆彡
でも 特に敏感部分
(ちんちん周りとか〜こうもん様周り)は助手が要りますデス(〃∇〃) きゃっ





お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (10)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ