ログイン

ドッグストリート : ブログ

☆『りく』のご機嫌な毎日☆


りく(キャバリア)
キャバリアのりくと新米ママのおきらくな日々を綴った日記のようなものです。

相変わらずの食いしん坊。

[05/25 21:00]


 こんばんは夜
 昼間は蒸し暑かったけど夜になったら涼しくてりくにとっては
 心地良さそうです。

 昼間はほとんど玄関で寝ているみたい眠い
 風が通るから涼しいんです。
 
    

 仕事から帰ってきたらもうゴハン食べ終わっていてまだ物足りないのか
 キッチンでおねだり。

 でももう何もあげられませんよ冷や汗


 しつこくカメラ向けていたら襲いかかってきたグッド汗


 母が食べているのを見上げています。
 落ちてきたらすばやく探す、探す汗


  
 母が食べ終わるとりくは分かるみたいで寝ちゃいます眠い

 寝てることが多いな。
 そんなものかなわーい





お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (1)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ