ログイン

キャットアベニュー : ブログ

福猫☆倶楽部



クロ♂・ジュニ♀・ちっち♀の三つ子と、その血を引くきゅーちゃん♀。 若手で他猫の福♀とムー♀の女の子優勢、ハーレム6にゃん家族です。

見回り

[05/24 23:03]

帰ってきたらジュニが、玄関前で待ってました。

ドアを開けるやいなや、福母より早く家のなかに入っていて行きました。

みんな元気ぃ〜というように、いつものように家の中を一回り。

一瞬用事があってやって来た、孫2号。
今、ハイハイ絶好調の孫2号は、猫ちゃんを見れば突進します。
猫ちゃん大好きっ子。

父に夕飯を運ぶとき、時々付いてくる孫1号も、ジュニちゃんだけは逃げたりしないでナデナデ触らせてくれるので孫1号もジュニちゃんが大好きです。

ジュニちゃん、今日は家を一回りしたらさっさと帰っていきましたが、夕飯を運んだときは、父の膝の上で甘えていました。

6枚目の写真はちっちぽんです。

ジュニが来ると同じような色合いが3にゃんになるので、さすがの福母もちょっと混乱しますね。



お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (4)
前の記事
次の記事
ページ先頭へ