ログイン

キャットアベニュー : ブログ

福猫☆倶楽部



クロ♂・ジュニ♀・ちっち♀の三つ子と、その血を引くきゅーちゃん♀。 若手で他猫の福♀とムー♀の女の子優勢、ハーレム6にゃん家族です。

カメラテスト

[05/23 22:03]

福の大好きなハンモック。
これは福専用です。
他の子はぜんぜん使いません。
1人になりたいとき、福はここにいます。
福母のベッドの足元にあるキャットウォークのハンモック。福は夜、必ずここで寝てくれます。

今日は夏のようでした。
そんな中でも、日向の暑いところでお昼寝中のムー。
気持ち良さそうです。

父に夕飯を運んだら、庭からジュニが戻ってきました。ジュニは動いて動いて、まったく写真がとりにくいです。
かっこよくポーズしカメラ目線の可愛いジュニのジュニらしい写真が撮りたいです。

家に帰ると、全開の玄関窓にクロちんがいました。
クロちんは写真に慣れてますよね。カメラ目線してくれて、じっとしててくれますから撮りやすいです。
にゃんこでも、撮りやすい子とそうでない子がいますね。
映りの良い子と、実物の方が可愛いのに、と残念な子いろいろですね。

白い花は、今日福母が珍しく一目惚れして買った鉢植えです。

花の形が気に入って、鉢を抱えると、ほのかに薫るこれまた福母好みの香り。
香りのことまで考えずに、見た目で買ったのに、漂う香りまで好きですごく得した気分です。

「梅花うつぎ」という花です。名前も和風で素敵ですよね。





お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (4)
前の記事
次の記事
ページ先頭へ