ログイン

キャットアベニュー : ブログ

福猫☆倶楽部



クロ♂・ジュニ♀・ちっち♀の三つ子と、その血を引くきゅーちゃん♀。 若手で他猫の福♀とムー♀の女の子優勢、ハーレム6にゃん家族です。

脚線美

[05/23 01:46]

福の毛繕い風景。

いろいろなポーズをするので面白くて連写。

高く挙げた真っ直ぐな足が
バレリーナみたい。
なかなかの脚線美でしょ。

ながーいピンクの舌や、夢中でおめかしに集中しているのが可愛い。



やっと孫孫の手助けも一段落しつつあり、半年に二人の孫が増え、今年、前半は仕事も忙しかったから、福母、目が回りました。

急にヘルプが入ったりで、自分のスケジュールも乱されたけど、そろそろマイペースも戻ってきて気が抜けてしまってます。

しばらく、のんびりしてたら、今週末にはまた仕事です。

さぁ、気合いだぁ〜




お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (9)
前の記事
次の記事
ページ先頭へ