ログイン

キャットアベニュー : ブログ

ねこだもん


トラ(にゃあにゃあ)
あたし、あの伝説のニャンコのご紹介なんです。

トラ子とにゃーちゃん

[05/22 14:38]

写真は意味もなくトラ子の後頭部なんか撮ってみましたが、このあと寝てしまいました(写真2枚目)




当たり前だが、トラ子とにゃーちゃんは血のつながりはない。
でもトラ子はにゃーちゃんの娘なんである。



先日うちの娘と話していて、にゃーちゃんがいかに人格者であったか長々自慢した後、猫としてはかなりのヘタレであったと落として終わる話のはずだった。

娘がトラ子とにゃーちゃんを比べる話を持ち出し、猫としては超一流と言っても過言ではないトラ子…どっちがすごいだろう?みたいな展開に(^_^;)




まあ、色々くだらない例を出して盛り上がったのだが、話してる間中私は思っていた。

………………トラ子とにゃーちゃんは絶対一緒には暮らせない(-_-;)

うん、間違いない。
絶対合わない………(-_-;)



まあ、心配する必要もない話だが、間もなくにゃーちゃんの家族記念日来るなあ…生きてたら24歳だよな(^_^;)


お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (3)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ