ログイン

ドッグストリート : ブログ

☆『りく』のご機嫌な毎日☆


りく(キャバリア)
キャバリアのりくと新米ママのおきらくな日々を綴った日記のようなものです。

通院日と月命日。

[05/22 13:55]


 こんにちはわーい
 今日も暑いですね晴れ
 これからますます暑くなりますね。
 熱中症には気をつけましょう〜

 今日は通院日病院
 行ってきました車
  

 車内で待機。


 お外見たり木



 落ち着かず狭い車内をウロウロ汗

 
しばらく経って病院の中へ。
 やはりまた少し大きくなっていました。
 先生と相談した結果もう注射での治療は終了してお薬の方へ
 切り替えることにしました。
 4日おきに飲むことになります。
 効いてくれること祈ります。


 そして今日は3代目ショコラの月命日。
 突然旅立ってしまったことが受け入れられず
 ちゃんとお別れをしなかったこと8年経った今でも
 凄く後悔しています。

 ごめんね…

 お空の上からりくのこと見守っていてね。
 


お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (2)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ