ログイン

ドッグストリート : ブログ

自由気ままなぷりん


ぷりん
天真爛漫な元気いっぱいのワンコです

あれから・・・

[02/24 00:11]

前回のブログに時のおもちゃのその後です(下線は関係ありません)


今もとてもお気に入りでハートネェネのお膝でカミカミしてます
(ネェネのお膝が今一番お気に入りの場所です)



キュッキュッと鳴らせるのが大のお得意で、何度も何度も繰り返して
遊んでます。
ぷりんにとってあのロープみたいな物はきっと邪魔だったのね泣く

 
じつはネェネは15日からインフルエンザになってて、ずーっと
学校を休んでいるですバッド
熱は月曜日には下がっているんですが、下がってから二日たたないと証明書
を書いてもらえないんです。火曜日に病院に行って証明書を書いてもらって水曜日から学校に行けると思ったのに、病院で熱を測ったら37’2あるんです。
勿論証明書は書いてもらえず木曜日に延期となりました。がくー家にいる時は全然熱が無いんですよ。
木曜日朝もお昼も夕方も熱はありません。病院に行って検温です。
ガーン!37度泣く先生は「はい熱がありますね」の一言で証明書はもらえません。

「テストがあるんです。学校に行きたいんです」といっても「37度ありますから」と
書いてくれませんがくー明日の土曜日また病院に行って検温です。
もしもしねつが37度あったら月曜日も学校に行けません。

なぜ病院に行くと熱が出るのでしょうか?
ネェネは学校に行きたいんですよ。テスト勉強も家で頑張ってやってます。
明日は平熱でありますようにわーい

なぜ下線がでるんでしょうか?



お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (14)
前の記事
次の記事
ページ先頭へ