ログイン

ドッグストリート : ブログ

☆『りく』のご機嫌な毎日☆


りく(キャバリア)
キャバリアのりくと新米ママのおきらくな日々を綴った日記のようなものです。

ずっとこんな風にいたいね。

[05/21 22:14]


 こんばんはキラキラ
 今日は日差しが強かったけど爽やかな1日でした晴れ

 もともとお散歩が嫌いなりくはもう全然お散歩に行くことがなくなって
 しまいました汗
 行く素振りはするけど一歩も歩き出す気配はありませんバッド
 少しは歩いたほうがいいのだろうけど…歩くのが辛いのかな。 



 なので時々お庭で遊ばせてあげますわーい



 クンクンしたり。
 


 トコトコしたり足跡足跡足跡 


 お顔つけてみたり。


 風の香りを感じたり。
 お外は気持ちいいねわーい

 ずっとずっとこんな風に楽しめたらいいねハート



 ※写真は数日前に撮ったものです。



お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (0)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ