ログイン

ドッグストリート : ブログ

☆たける君☆のお部屋


たける(健)
僕たける君☆ 僕と恐いお姉達との日常を短編日記にするので見てね(*^□^*)

ゴディバだよ

[05/21 07:45]

わたし母ちゃん☆

皆さまおはよーございます(*⌒▽⌒*)

ゴディバのクッキーを頂きましたよ(*^o^*)
高級なだけあって旨い!!
数日でなくなる量だな(∩´∀`∩)

岳ちょんなんだけどね(^^)v
あれから念のために胃薬を処方して毎日美味しく飲んでいますヾ(≧∇≦)

今朝は5時に起きて7時までウダウダ布団でしてたら岳ちょんがゲコッゲコッて言い始めて(*^o^*)

あぁ!
日曜日の悪夢が蘇るぅ(∩´∀`∩)
また血を吐いたらどぅしよー(T-T)
ゲコッゲコッオェッで出てきたのは黄色い胃液(*^^*)
大丈夫だねって速攻起きてフードを食べさせました(*⌒▽⌒*)
お腹減りすぎると黄色いのん吐いちゃうもんね(^o^)

この頃の岳ちょん!
父ちゃんのお腹の所で寝るんだけど暑くなってきてるから動きまくりで父ちゃんの腹を蹴りまくりヾ(≧∇≦)

寝てる時も父ちゃんの枕を取り場所を取り我が物顔で寝ています(*^o^*)

お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (6)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ