ログイン

ドッグストリート : ブログ

☆『りく』のご機嫌な毎日☆


りく(キャバリア)
キャバリアのりくと新米ママのおきらくな日々を綴った日記のようなものです。

病院へ行ってきました。

[05/19 20:55]


 昨日病院へ行ってきました車
 今回は前回注射を打って頂いたのでその変化と血液検査です。



 呼ばれるまで車の中で待ってました。
 お外みたりしてソワソワです。




 もうかれこれ半年近くシャンプーしてないしカットもしてないから
 もじゃもじゃのぼさぼさ汗
 脂っぽいし。

 でも今日の昼間、父が拭いてあげてくれてたみたいですキラキラ


 お胸の毛はカットしてあげるんだけどすぐに伸びちゃうんです汗
 お耳の毛ベッタリだね汗
 シャンプーしてあげたいな。


 で、結果はあまり良くなかったです。
 しこりは少し大きくなっていて注射の効果はなかったみたいです。
 次回また注射して効果がなかったら注射での治療は終了にします。

 血液検査は気にする程の問題はなかったです。

 ちょっぴり心が折れそうです。
 辛いです。
 もう少し注射が効いてくれてると思っていたので。

 9ヶ月間も奇跡をおこしてくれているのだからこれからも
 奇跡を信じていきたいと思いますキラキラ

 先生もこんなに元気なのは凄いねって言ってくれてますわーい
 


お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (1)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ