ログイン

キャットアベニュー : ブログ

*3にゃん+1にゃん日記*


翔琉(♂)さくら(♀)風羽(♀)
頭に冠がある翔琉(♂)とその姉妹のさくら(♀)と風羽(♀)…白猫父さんと三毛猫母さんから産まれた3にゃんと突如迎える事になったゆず(♀)の日々

*日向ぼっこと毛繕い*

[05/19 02:08]


日向ぼっこをしている風羽ちゃんを撮ろうと、風羽ちゃんの横に寝転んだ飼い主…

すぐに間に割り込んできたウールに、飼い主ちょっと退かされて…(。-∀-)

風羽ちゃんも嫌がってどっかに行くかと思ったら、そのままウールの毛繕い(*^^*)

その後のわんにゃん日向ぼっこが可愛くて(*´ω`*)

シンクロ具合にほんわか気分(*^^*)

ウールが退いて暫くしたら、3にゃんで日向ぼっこ(*´ω`*)

並んだ姿にほんわか気分(*^^*)



お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (7)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ