ログイン

ドッグストリート : ブログ

☆『りく』のご機嫌な毎日☆


りく(キャバリア)
キャバリアのりくと新米ママのおきらくな日々を綴った日記のようなものです。

少しは快適になったかな!?

[05/16 19:59]



 こんばんはキラキラ
 今日は肌寒いくらいのお天気でした曇り
 りくママは寒がりだから…汗
 りくにとっては快適だったかもねわーい

 最近のりくの居場所は玄関眠い
 よくここにいます眠い
 なので少しでも快適に眠い出来るように土曜日の昼間
 父がこんな風にしてくれました拍手
 カーテンがないと丸見えだしりくママは虫が大嫌いだから困る汗
 ってことでカーテンを…。
 下はすのこで脱走出来ないように足跡



 早速きて眠い
 風が抜けて気持ちいいねわーい
    
 

 リビングにはひんやりシートを置いてあげたけど
 微妙な距離汗
 しかも見向きもせず汗
 まぁちょっとちぃちゃいしね冷や汗
  


 今夜は快適に眠れるねハート
 


お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (1)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ