ログイン

キャットアベニュー : ブログ

お気楽みけさんの気まぐれ日記


みけ

お猫さま・さま

[02/23 22:51]



あら、リニューアルしたみたぃね〜。
ちゃんと使えるかしら…

でも、
あたぃ、これからも頑張るわよ。
最近、ソファーではこの場所お気に入りなの
ハート


(昨日はにゃんこ猫の日でしたね〜。
みけさんの下にあるピンクの座布団…只今愛用中の同居人の円座布団なんですけど。。
ちょっと掃除機を掛けるときにどけておいていたら見事に占拠されました泣く
真ん中に穴が開いてるので、ちょうどフィット感が良いのか…お気に入りのようです。
でも、我が家の女王さまなので…諦めてます。。。
私事ですが…同居人のお友達が昨日にゃんこの日に女の子を無事出産したようです拍手 
この場をかりて…おめでとう☆)


お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (30)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ