ログイン

キャットアベニュー : ブログ

*3にゃん+1にゃん日記*


翔琉(♂)さくら(♀)風羽(♀)
頭に冠がある翔琉(♂)とその姉妹のさくら(♀)と風羽(♀)…白猫父さんと三毛猫母さんから産まれた3にゃんと突如迎える事になったゆず(♀)の日々

*よろしくお願いしますm(__)m*

[05/16 02:59]


左から…さくら(♀)翔琉(♂)風羽(♀)です。

僕たちが産まれた頃に、お空に行ったマロンお姉ちゃんに紹介されてこのお家に来たけど…

ちょっとウザいウールお兄ちゃんがいて…ここで良かったのかな?って思うけど〜(。-∀-)

美味しいご飯は食べれるし♪

細かい事は気にしない事にして(((^^;)

これからの日常を綴っていくから、気が向いたら覗いてね。

3にゃん代表…翔琉



お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (5)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ