ログイン

キャットアベニュー : ブログ

福猫☆倶楽部



クロ♂・ジュニ♀・ちっち♀の三つ子と、その血を引くきゅーちゃん♀。 若手で他猫の福♀とムー♀の女の子優勢、ハーレム6にゃん家族です。

賑やかな日

[05/15 23:09]

明日はお兄ちゃんの誕生日。
今日息子家族3人でやって来ました。
気候が良いと、娘家族4人は午前中から電車に乗って原っぱの広い大きな公園に出掛けていきました。

立ッチが出来るようになった孫2号を芝生の上で遊ばせたいと思ったらしいです。

3時に息子家族とケーキを食べているところに娘家族が帰宅、合流。

またまた、福家は保育園状態です。

孫1号が遊んでからしばらくしまっておいた、プレイハウス、そろそろ孫2号も楽しいかと出してきました。

孫2号は知らん顔。

その分、毛深い1号2号が大はしゃぎでした。

最初に飛び込んだのが福。中からうっすら影が映ります。それをめがけてチョッカイを出して、そのうち中で取っ組み合い。

ハウスがあまり揺れるので孫たちが入っているのかと覗いてみると福とムーなのです。

福母が抱くと大泣きの孫3号。孫3号は早くも人見知りらしく、ママとパパ以外の人が抱くと泣くのです。
それはどなたにもそうだそうだから、福婆だけが落ち込むことはなさそうなのだけど、少しでも抱いてパパママを楽させてあげたいのだけど、今はちっとも手助けにならないのです。

チビ達3人に加えてプレイハウスで大はしゃぎの2にゃんと、孫3号には警戒ゼロでウロウロのシニア3にゃん。もう福家はハチャメチャな賑やかさ。

ただいま、福母、静かな宵を1人でタンノウ(文字化けします)しております・・・










お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (7)
前の記事
次の記事
ページ先頭へ