ログイン

キャットアベニュー : ブログ

福猫☆倶楽部



クロ♂・ジュニ♀・ちっち♀の三つ子と、その血を引くきゅーちゃん♀。 若手で他猫の福♀とムー♀の女の子優勢、ハーレム6にゃん家族です。

なにやってんの?

[05/14 22:49]

ムーちゃんが、ジッと見つめている先・・・

なにやってんのぉ〜

福ちゃんがタワーを使うのは、とても珍しいのです。

実は、最近マタタビスプレーを買いました。
サイドボードに使っている上にスプレーボトルを置いたのですが、クロやちっち、きゅーまで今まで乗らなかったその場所に飛び上がっては、置いてある雑物を落とすのです。

あぁスプレーを置いたせいか!と気がついて、先ほどこのタワーの洞穴に隠したのです。

それで多分匂いに誘われた福は、ほとんど入ったことのないタワーで落ち着いてしまったのでしょう。

お姉ちゃん、めずらしいですね。

眺めているムーもダラけきった格好。

タワーに居る福がよほど不思議なのか、とうとう、何があるのかと近づいて確認に行きましたよ。

藤製のボールを買ってきました。喜ぶと思ったのに、それほどでもなくて。

それで、ボールにスプレーしたらもうみなにゃんはグデグデでした。

恐るべし!マタタビ臭!



お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (3)
前の記事
次の記事
ページ先頭へ