ログイン

ドッグストリート : ブログ

☆『りく』のご機嫌な毎日☆


りく(キャバリア)
キャバリアのりくと新米ママのおきらくな日々を綴った日記のようなものです。

涼しい場所をもとめて。

[05/14 17:16]

 
 こんにちはわーい
 今日もいい天気晴れ
 風が爽やかで気持ちいいです。


 朝のりく。

 りくママ。
 「りく、おはよう」

 
尻尾ブンブン 
 かわゆい目がハート

 元気、笑顔で嬉しいですハート
 朝から癒されます目がハート


 朝から暑いらしくウロウロした挙げ句玄関へGO!

 あまりにもかわいそうなのでひんやりバンダナを首に巻いて
 あげました拍手
 
 少しは涼しくなったかな!?
 気持ちだけでもねほっとした顔


  
 

 通院している病院から頂いたものです犬
 かわいいハート
 袋から出してみたけどもったいなくて使えない汗

 
 余談…ブログを再開してとっても悩んでいたこと汗
 画像が貼れなくて絵文字がつかえなかったこと。

 7年ぶりだったし…冷や汗

 以前仲良くして頂いてたお友達に連絡したら
 忙しくしていたのに即やり方を教えてくれて
 すぐに出来るようになりましたクローバー

 ありがとうハート
 いつも感謝ですわーい


お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (0)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ