ログイン

ドッグストリート : ブログ

☆『りく』のご機嫌な毎日☆


りく(キャバリア)
キャバリアのりくと新米ママのおきらくな日々を綴った日記のようなものです。

何もない平凡な毎日こそが幸せ。 その一

[05/13 21:26]


 こんばんはキラキラ
 今日は暑かったですね晴れ
 りく涼しい場所を探してはウロウロです汗

 「まだ5月ですよ〜」


     ↑

 最近は玄関で寝ていることが多いみたいです眠い
 熱が体内にこもってしまってうまく外に出せないみたいです。
 呼吸が少し速い時があります。
 真夏、どうなっちゃうんでしょう汗
 心配です。


     ↑
 
 今朝、私が会社に行くときのりくです。
 廊下から階段を駆け下りるわたしを見上げていました。
 頭をなでながら「行ってくるねハート
 と言うと尻尾をふって送り出してくれました。

 
 もちろん帰って来たときも尻尾をブンブンふってお帰りなさいと
 言ってくれているようです(うん!?そうなのかな汗)

 今日も何もない平凡で平和な1日でした。
 でもそれがこそが幸せなんだぁ…と最近よく思うりくママですわーい

 明日はお休みクローバー

 りく、一緒にいれるよハート


     
 余談…サボテンの花が咲きました拍手
 サボテンの花はなかなか咲かせることが出来ないと聞きましたが
 父が頑張ったみたいです。      

 








お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (0)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ