ログイン

ドッグストリート : ブログ

Keiです!本日も晴天なり



しあわせ日記

TVチャンピオンをみて

[02/23 21:54]



みなさま 

こんにちは
今回お仲間に入れていただいたKeiの兄です。

実は彼が我が家に来るまでに
実に20年という歳月が流れていました。

それまでは祖母の飼っていたスピッツや雑種には触れていたのですが
あるとき、突然狼犬が欲しくなり
(時はムツゴロウ先生&ハスキー全盛期)
近所の警察犬養成所でハスキーの幼犬を分けていただきました。

まだ予防注射が1回だけだからと注意され、
気をつけていたのですが
ゲージから外に逃げ出したわずか2,3回でジステンパーにかかり
あえなくこの世を去りました。

彼と共有した時間はわずか2週間でした。

それから、
家族の反対を押し切りペットSHOPに通い
それでもハスキーを探す自分がいました。

ハスキーしか目に入らなかったんです!

でも、約3年まえ
新しく出来たSHOPを冷やかしで行ったときに
ぬいぐるみのようなKeiに出会い
その夜には家族を連れて店に行っていました。

今でもご縁かなと思います。
当時、生き物に懲りた家族が反対しなかったのが不思議です。
出会いはそんなものなのですね。

そして、昨日
テレビ東京のTVチャンピオンのぬいぐるみ王選手権で
優勝した方の作品をみて
我が家の子を残したい!と思いました。

ご覧になった方もいらっしゃるでしょうが
とてもリアルで、
ご自身も愛犬との別れがつらくぬいぐるみを
作られるようになったそうです。

ともに過ごした時間が長いほど別れはつらいものです。

今、オーダー準備中です。
また詳しいことが解ったらUpしますね!

よろしかったらHPこちらです
http://www2.odn.ne.jp/aicobear/topset.htm







お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (1)
コメントを送る
前の記事
ページ先頭へ