ログイン

ドッグストリート : ブログ

☆『りく』のご機嫌な毎日☆


りく(キャバリア)
キャバリアのりくと新米ママのおきらくな日々を綴った日記のようなものです。

8ヶ月ぶりの投稿です。

[05/11 21:35]


 前回の投稿から8ヶ月が経ってしまいました。

 りくママは気まぐれなのでふらっと現れます。

 久しぶりにやってきて辛い報告をしなくてはいけないこと

  お許しください。

 実はりくは今、悪性のリンパ腫で闘病中です。

 おかしいと思ったのは前回投稿したくらいです。

 年が明けるまで何もせずやっぱりおかしいと

 腫瘍専門の病院へ連れて行ってそう告げられました。

 辛かったです。

 頭の中が真っ白になって何を言われているのか

  分からなくなってしまいました。

 その時はまだ7歳でした(2月に8歳をむかえることが出来ました)

  


 3月から注射での抗がん剤治療をしています。

 まだまだ元気です。

 相変わらずの食いしん坊です。

 


 明日は注射の日です。

 頑張ってきます。


 

  




お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (1)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ