ログイン

ドッグストリート : ブログ

キラキラきらら


きらら
我が家のキラキラアイドルきららの目線の日記と写真。

きららのおみやげだよ

[02/23 21:43]

わたし、きらら☆
マナちゃんのお姉さんが、
「とうきょう」ってとこ行ったんだって。


ほら、きららにもおみやげ買って来てくれたんだよ音符
ピーピーって鳴るブタさんのおもちゃなの!



嬉しかったからいっぱい遊んだら、
すぐにピーピーって鳴らなくなったよ。
ふしぎ〜!!
でも、音が鳴らなくなっても、きららはぶたさんが大好きハート
だって、お姉さんが「きららに」って買って来てくれたんだもん!


きらら、「とうきょう」って、よくわからないけど、
きっと、おもちゃがいっぱいある素敵な場所だと思うなぁ目がハート


お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (4)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ