ログイン

ドッグストリート : ブログ

お昼ね日記 feat. 大福


ボビー

お疲れ様です。

[05/27 23:57]

今日はお友達がうちの子を見に
遊びに来てくれました♪
二人とも実家でわんちゃんを飼っているので、
わんちゃんが大好きでとっても喜んでくれました。

うちの子も人が大好きなので、
初めてのお客様にとても喜んでいたのですが、
おじいちゃんのため、すぐに疲れてしまい、
自分の寝床に行ってしまいました(-_-;)

せっかくお土産に持ってきてくれた
わんちゃん用クッキーも硬いせいか口にいれるものの、
「ぺっ!」と出してしまう始末...。
せっかく来てくれたのに
本当にごめんなさいって感じでした(T_T)

でも、彼は彼なりに気を使ったらしく、
お友達が帰った後は疲れて、
今日発見したお気に入りの場所で爆睡しちゃいました(-_-)zzz

今日は一日お友達のお相手をしてくれてありがとうね(^^♪
今日はもう邪魔しないからいっぱい寝てください。


お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (12)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ