ログイン

ドッグストリート : ブログ

「こら!みい、もう♪」


みい
おてんばみいとの楽しい毎日

ちょっとお嬢様!?

[02/23 20:45]



ちょっとお嬢様っぽいリボンをつけてみましたわーい

パパがもらったチョコレートのラッピングに使われていた不織布(?)

を使ってみたのですが、普通のリボンよりも形が作りやすくて

なかなか良かったですよグッド

でも、水には弱いだろうし、ちょっと毛羽立ってくるかもしれません汗




  ☆私の実家の犬を紹介したいと思います☆



 名前はモモ つい最近、17歳の誕生日を迎えました。

 私が生きてきたうちの半分はモモと一緒なのです。 楽しいことも

 悲しいこともいつもモモに話をしてきました。 

 私がトリマーの専門学校に行っているときには、まだまだろくに

 カットも出来ないのに、モモに練習させてもらいました。

 おかげで今ではトリミングしづらい犬ナンバー1です汗




 名前はマック 12歳です。 モモの旦那様ですね

 モモが何より大好きでいつも2匹でいたわりあってるって感じです。


みいが自分の子供のようなら、モモとマックは一緒に育った妹、弟と

言う感じです。 

2匹とも高齢ではあるけど、まだまだ元気でいてくれます。 みいとは

歳が離れすぎているせいか、全然相手にしてくれないのが残念です泣く

もう少し遊んであげてね音符

 







お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (10)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ