ログイン

キャットアベニュー : ブログ

福猫☆倶楽部



クロ♂・ジュニ♀・ちっち♀の三つ子と、その血を引くきゅーちゃん♀。 若手で他猫の福♀とムー♀の女の子優勢、ハーレム6にゃん家族です。

こどもの日

[05/05 20:31]

それぞれ家族サービスデーか、孫も来ないから、福母は静かでマイペース、のんびり過ごせました。
こどもの日 万歳!

急に暑かったからか、東京タワーの坂がきつかったのか、気を遣う相手でもないのに…しかし、あれからガックリ疲れて寝ても寝ても眠くて、この2日間どれだけ寝たことか…

今、マッサージにいってきたら「すごく固いですよぉ〜」と言われました。
今夜もぐっすり寝られそうです?

今日は暑かったですね。福母は半袖ティシャツで過ごしました。
にゃんずもデレッっとトロけています。

さて、今月のカレンダーです。

まずはシュー・ヤマモト

「シェルニャンティエ夫猫と子猫たち」
ピエール・オギュスト・ネコアール:作

本物は「シャルパンティエ夫人と子供たち」ルノアール:作のパロディです。

子猫のお洋服も可愛くて、潰されているワンちゃんのふて腐れた顔が笑えます。上品なおネコサマ。

今月の村松誠がまたよろしい。
シューさんとはうって変わってオッサン猫!
ビールが美味しい季節になりました。
グビッっと一口、ふぅ〜うまい!の顔?
空豆のアテがまた季節感ありますよね。

今月はヤバいですね。
カレンダーを見るたびに一杯やりたくなっちゃう。

さっそく空豆が食べたくなっちゃった!

お城のママさん、つい進んじゃいますよねぇ〜

一度ママさんと酒豪比べをやりたいですね(笑)






お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (9)
前の記事
次の記事
ページ先頭へ