ログイン

ドッグストリート : ブログ

ほんわか『なぽりたん』


なぽりたん
なぽりたん君と子犬から飼うのが初めてな飼い主のつぶやき(*^。^*) わからない事だらけ〜でヾ(;´Д`●)ノぁゎゎ…だけど楽しくてオモシロイ毎日。 皆様いろいろ教えてくださ〜い♪♪

こいのぼり いっぱい☆彡

[05/05 16:02]



(○´∀`)ノ゙こんにちゎ★


なぽりたん でしゅU*´∀`*U♪

U*´∀`*U ボクちん男の子でしゅから
『こいのぼり』しゃまと(≧∇ノ■ゝハイ、チーズ♪えへへ♪




U*´∀`*U こいのぼりしゃまが いっぱいでしゅ〜〜
しゅごいでしょ〜〜☆彡




U*´∀`*U ボクちんの住んでるトコロから車しゃまで車ブーーンって行って
玉ねぎ畑の近くに こいのぼりしゃまが泳いでるのでしゅょ〜


↑写真が小さいけど こいのぼりが見えるかな??(;^ω^)


かずちゃんの写真ブログにも 同じようなのを
大きな写真画像でUPしてありますので
良かったら見にきてネ

ココです⇒ http://charleys.blog.fc2.com/blog-entry-739.html




お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (4)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ